プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日睡眠薬飲んでたら、早く認知症になる確率高いそうですね。ほんとにそう思いますが、どうでしょう?

A 回答 (3件)

睡眠薬を飲んだらではなく、睡眠薬を飲まなければならなくなった病気が原因で痴呆症になったり糖尿病になったりします。



睡眠薬が原因ではありません。
    • good
    • 0

心配なら睡眠薬をやめることです。

睡眠時間が短くても自然睡眠が一番です。急にはやめられないので徐々に減量です。ご参考まで
    • good
    • 0

気になるなら、誰だか知らない人に聞くより、医者に聞く方が安心です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2017/10/08 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!