プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠薬150錠飲むと死ぬ確率高いじゃないですか。
ビオフェルミンも沢山飲むと死ねるのでしょうか??

あと睡眠薬って市販でも大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

致死量を服用する前に気分が悪くなって吐いちゃいますよ。

無理無理。
    • good
    • 2

呼吸困難になるくらい詰め込めば行けるかも

    • good
    • 1

市販薬では死にません。


製薬会社も町で自由に売っている薬で死者が出るのは困るので、死なない配合にしているのです。
ドラッグストアとしては、死ねると誤解して大量に買う客がたくさんいたらうれしいですけど、残念ながら、世の中はそんなに甘くないです。
ビオフェルミンはどうか知りませんが、人畜無害に見えるビタミンCだって大量に飲むとゲーゲー吐きます。

睡眠薬のオーバードーズは死ぬほど苦しみ、救急搬送で胃洗浄します。
胃洗浄は殺してくれと泣き叫ぶほど苦しいそうです。
ある意味、臨死体験かもしれません。
    • good
    • 1

オーバードーズでしねるわけないじゃろ

    • good
    • 1

大丈夫です。


救急車に運ばれて胃の洗浄されるだけです(苦しみます)

市販の睡眠薬では死にません。
確率高いって死んだことがあるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!