プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
今33週です!
エコー写真みて性別わかる方宜しくお願いします。

「初めまして。 今33週です! エコー写真」の質問画像

A 回答 (3件)

女の子です!ぜったい!☺︎

    • good
    • 1

俗説的だけど胎児はお腹に対して顔を向けてるのが女の子背中を向けているのが男の子って言いまして、お腹を蹴って来る胎児は前向きなので女

の子って言うねまぁ、俗説ですけど
    • good
    • 2

これは股を下から写したエコーですよね?


女の子だとおもうのですが、、33週なら先生はわかってるんじゃないですか?

私は15週で男の子だと言われました。男の子だと判明が早めなので、その時期まで不明だったりするのであれば女の子かなーって個人的には思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!