アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胎児の性別について
エッチした時男が下手で女が絶頂しないと男の子は、産まれないっていう話を聞きましたそれってホント?
詳しい方教えてください

A 回答 (7件)

医学的根拠は何もありません。

よくそんな噂話程度の話を信じますねぇ
    • good
    • 0

私は何の根拠もありませんが、感覚的にあなたの意見に同感です。

女性の絶頂時は、膣から子宮にかけての分泌物の変化(酸性とかアルカリ類のごくわずかな変化)によるものだと思っていました。

従いまして、そういう目で夫婦の間の子どもの性別を、夫婦のセックスを想像しながら見ていたところ、自分の思いは多分当たっているだろう。と、長年思っていました。今回のあなたの書き込みで、私の根拠のない分析に、更に自信が出ました。いずれにしても女性の体内の分泌物のわずかな変化で決まるのは確かだと確信しています。
    • good
    • 3

ありません。

逆産まれてますし。
    • good
    • 0

性行為の上手下手と、性別は関係ありません



そもそもが、そのような統計データその物がありません、ただの都市伝説です。
    • good
    • 0

逆を聞いたことがあります



という事は都市伝説…
    • good
    • 0

あまり良い例えでは無いが、女性の意に反しての行為の場合だと産まれてくる子供は全員女の子なのかい?

    • good
    • 0

どこで聞いたの?


あり得ません。
嘘です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています