プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古のスロット実機を買おうと考えているのですが、
どんな機種にするか悩んでいます。

皆さんが、昔ハマったおすすめの機種を教えてください。
液晶演出の面白いものが良いです。

A 回答 (6件)

サラリーマン 金太郎でしょう


演出も良いし、人気があった機種ですので
とうぶん 部屋のオブジェにも なります。

ネオン等も カラフルなものだから 
VOLUME調整も出来ますので音量OK

どうせ購入するのなら 10円玉、仕様がよいですね
貯金箱にもなりますから。

検討してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
十円玉仕様というのを初めて知りました。
早速いろいろ調べて、買うなら10円玉仕様のものにしようと思います。

お礼日時:2004/09/12 23:18

わたしも実機を買っちゃうくらいスロ好きです。


ちなみに我が家には大花火がどっかり鎮座しておられます(笑)

液晶演出がおもしろくはないかもですが
個人的にSHAKEが好きで、次はこれ買うぞ!と思っています。
サウンドがいいですし。筐体も白くてけっこうかわいいですよね。

演出重視だったら猛獣王とかでしょうか。
ああ、エイリヤンに会いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猛獣王も考えたのですが、負けたイメージが強すぎて・・・(爆)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 14:34

液晶がお好きでしたら、タイムクロスやタイムパークはいかがでしょうか。


液晶とリールと制御の絡み方はタイムパーク以上のものは無いと思います。

あとはあまり人気は出ませんでしたが、おさるの超悟空も面白いです。アルゼの全面液晶ですし。

気付きにくい前兆演出でボーナスを察知した時の快感はくせになります。

どちらも噛めば噛む程味が出る機種です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの近所にタイムパークとおさるの超悟空が現役で置いてある店があったので、
様子を見に行って来ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 14:33

[ナイツ]


デモ状態で7色(?)に光ってて綺麗だった気が。
部屋のオブジェとしてもいいかも。
あ、でも液晶なんて付いてないや(汗

[フィーバーゴースト]
個人的に凄く好きだった超!マイナー機種。
こないだP-WORDで調べたら設置店「0」ってなんだ!?
レア物として置いといて・・・も 誰も分かってくれないかも。。。

[ファイヤードリフト]
液晶付いてます!
演出も楽しい、と思う。
ハマリも浅く、家で遊ぶにはストレスなくプレイできそうなので良いかと。

[猛獣王]
おもいっきり「夜サバ」楽しみたいですね。
でもホールに行きたくなっちゃうかも。

液晶演出の面白いもの、といえばやっぱ今は北斗なんでしょうが、中古はまだ売ってないorあっても高そうですね。

以上、超個人的お勧めですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん候補をあげていただきありがとうございます。
北斗は高すぎて、さすがに手が出ませんね。
自分的にはフィーバーゴーストがおもしろそうだなと思いました。

お礼日時:2004/09/13 09:41

私はキングパルサーなんてお勧めですね。


って、私が好きなだけだったりもしますが・・・
最近のようなキレイな液晶じゃなく、ドットの大きい単純なものですが、それがまたイイ味を出してます。
連荘するし、中段赤7リプレイ外しはそれなりに練習になりますし。

後は、大花火なんかもメジャーですしお勧めかも。
BARでのリプレイ外しは練習になりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もネオマジックパルサーより、キングパルサーの方が好きです。
花火系も、考えてみます。

お礼日時:2004/09/13 09:28

[MSガンダム]の液晶演出が好きでした。


数々の名シーンがプレミア演出として使われてましたし、通常画面に出てくるザクやグフ等を見ているだけでも飽きません。
AT中に、アムロやシャア、ララァの声で「右!」「左!」とナビしてくれるのも感動モノでした。
台のデザインも凝ってたし、部屋のオブジェとしてもカッコイイかも。
もし売っているとしたら、自分も欲しいです。

ガンダム知らなかったらつまんないかもしれないけどね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アムロ行きます」「父さんにも殴られたことないのに」程度しかガンダム知らないです。
デザインは良いですね。ガンダム好きだったら迷わずこれにしたと思います。

お礼日時:2004/09/13 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!