dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長153
体重50.6
これってだいぶデブですか?
ショートパンツとかはいたらやばいでしょうか。
教えてください。

「身長153 体重50.6 これってだいぶ」の質問画像

A 回答 (8件)

それよりもxo脚が気になります。

    • good
    • 1

太もものいちばん太い部分の周りは何cmあるでしょうか。

50cmにもなると太ぉ~!!て思いますが。
    • good
    • 0

ほぼ標準体重で健康体ですね。

ショートパンツ大丈夫です。
下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

筋肉が少なくてブヨブヨと脂肪が多いならデブ。


筋肉が多くて脂肪が少ないならビューティフルでイイ感じです。

・・・
体脂肪率30%がボーダーラインかな。
    • good
    • 0

男性目線からすれば、もう少し肉がついていた方が理想的だという人が多いでしょう。

調査済みですから。
    • good
    • 0

全然デブじゃない!


太ももくっついてないし!
    • good
    • 0

痩せすぎですね。


足が変形してるように見えるし
56kgぐらいあってもいいですよ

年齢は?年齢は?

こんな夜遅くに質問していないで、早く寝ましょう(^_^)v
    • good
    • 0

ちょうどいいかと思いますよ‼

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!