アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田沙也加ってどう見たって骨格診断でストレートなのにウェーブの格好ばかりするんですか?!

いつも着太りしてるし、余計に太って見えます。

A 回答 (2件)

本人は骨格診断なんて気にしてないだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

典型的なウェーブの松田聖子が着こなしている服装を彼女もしようとしてますが、いつも着太りしていて、他にもっと似合う格好があるのになんでわざわざそんな格好するんだろうと思います。

松田聖子とは身体の厚みが全然違いますし。

お礼日時:2017/10/11 16:33

本人は、父親の血を受け継いで、顔がでかいことを悩んでいるようですけどね…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当デカイと思います。
母親の松田聖子が着こなしているフリフリ系の服装を彼女がすると着太って見えるんですが、頑なにフリフリ系ですよね。

お礼日時:2017/10/11 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!