アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴスペラーズの「永遠に」を歌っているメインボーカルってサングラスをいつもしている村上さんではないんですよね??
名前は確かじゃないんですが多数の人たちに黒澤さん(かなり不確かですが・・・)と言われたのですが、彼氏が「村上さんだ!!」と言い張るんです。
昨日そのことで喧嘩になりました。とっても気になるので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


証拠を裏付けるURLを見つけたので、貼り付けておきますね☆「カスタマーレビュー」に書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます!!
やっぱり黒沢さんでいいんですよねーーー!!!よかったぁ(●^^●)
しかも証拠を裏付けるURLまで・・・!!これで彼氏も認めざるを得ないですよ。今日一日もやもやしていたので本当に助かりました。
本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/12 21:18

黒沢薫さんですよ。


身長がメンバーの中では、いちばん低くて、イケメンの方です。

村上てつやさんがメインボーカルを務めているのは、「ひとり」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!