アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭の種目の騎馬戦で私は下の一番前を担当することになりました。
上の人、そして下が3人で、前に1人、両サイドに2人です。
上の子が高身長ですが、細いので選ばれました。ですがいざ組んでみると重くて大丈夫かなと心配していました。
学年練習でリハーサルをしたのですが、私の騎馬が倒れたせいでチームが最下位になってしまいました。
地面で組み立て、立つ時にすごくしんどいのです。組んでからはいけそうなのですが、立つ時重くて気合でいつも立っていましたが、このままでは筋肉痛になってしまうと思います。騎馬で楽に立つ方法とかありますか?教えてください!お願いします!!

A 回答 (3件)

騎馬戦、懐かしいですね。


私はチビだったので、騎馬戦も組体操もいつも一番上でした。
高身長でも細いのなら特別体重が重いわけではないのですよね。
両サイドに2人いるなら、その2人が立つ時に持ち上げる補助をしてみてはいかがですか?
また全員で掛け声をかけ、力が分散しないよう一斉に立つようにします。
頑張ってね。
    • good
    • 0

替わって貰えないの?


重いならムリだよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
今からの変更は無理だと言われました(><)頑張ります!!

お礼日時:2017/10/12 23:03

死ぬ気で頑張れ


気合いが入らないと勝てんぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ですよね!頑張ります!!

お礼日時:2017/10/12 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!