プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日一人カラオケを挑戦したいと思いますが


何歌えばいいか分かりません


歌い安い歌は何ですか?

自分てきにはブルーハーツとかいいかなと思いますけど


あと平日の方が人少ないですか?

土日の方が少ないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

土日の開店時間5分前くらいに行ったらすごく空いてました!


でも、土日より平日の方が空いてると思います。
    • good
    • 0

ブルーハーツてしらないよ! ブルーコメッツならしってるよ! ブルーシャトー唄ってた、エレキ グループ!

    • good
    • 1

ブルーハーツいいですね!


大好きです。
平日、土日、混み具合はその日にしかわかりません。
    • good
    • 0

銀座の恋の物語です。

    • good
    • 0

場所にもよると思いますけど


平日の昼間とかだと比較的空いてそうですね。

http://startrush758.whdno.com/p/1709/dnQBw7ER1.h …
    • good
    • 0

暗い日曜日

    • good
    • 1

平日の昼間は安くて人があまりいないのでフリータイムで楽しめますよ!歌いやすい歌は色々ありますが、やはり自分の好きな歌をメインに歌わ

れた方がいいと思いますよ!私も友達と行くと歌が被ったり気を遣って楽しい半面、ストレスが溜まるので最近はなるべく1人で行くようにしています!因みに私が好きで歌いやすい歌は、星野源の恋と倖田來未の愛のうたは、欠かさずに歌います!気分が沈んでる程、盛り上がれる歌を歌うとスッキリしますよ!特にAKB48の歌は気分が晴れて楽しくなれてお勧めです!!
    • good
    • 0

会員に成れば平日割引とか有るし,時間帯やチェーン店や店舗により料金形態は違います。

勿論平日の方が空いてます。一人カラオケは平日に行けるなら平日の方が断然良いです。取り敢えず好きな歌手とかの曲や好きな歌を歌えばいいです。単調なメロディーや聞きなれた歌は歌いやすいと思います。
    • good
    • 1

曲的に、童謡→手のひらを太陽に、野に咲く花のように、こういうのから、始めてください❗

    • good
    • 0

好きな歌を歌えば良いのだ〜〜



歌い易さは、それぞれなのだ〜

平日が空いてんに決まってんのだ〜〜

時間でも違うに決まってる〜〜

店舗でも場所柄でも天気でも、全然違うのだ〜〜
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!