アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで私はけっこうヒットした歌を歌ったのに、聴いていた男が「そんな歌知らねえよ。俺が知らない
歌を歌うなよ」と言いました。

そういう男をどう思いますか。

A 回答 (2件)

じゃあ 次は「安来節」でも 歌って踊れば?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかも。笑。

お礼日時:2021/11/26 09:53

アハハ(^^)あなたが大好き〜みたいな歌なら文句を言わなかったのかも。


Bad Communicationやすずめやオールアットワンスを歌ってたら、"なんでそんな歌、歌うん?"と男に言われたことがあります、笑
ほっといてよ得意なんだから、、プンプン、
歌の出来を褒めてよと、心の中で思いましたが、
後で考えてみて、そう理解したのであった、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!