プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺に向かって歌ってて、こんなこと思ってるのか、、みたいな。。
世の中の人はどんな気持ちで歌ってるんですか?

A 回答 (2件)

自分は男性ですが


確かに恋人に心を込めてラブソングを歌えと言われたら
恥ずかしくてできませんねw

人間十人十色ですから
中にはアピールや日頃の気持ちを改めて伝えたくて
好んで歌う人も居ると思います。

ドヤ顔で歌う人も居るかもしれませんね(^^)

ちなみに自分は純粋にカラオケを楽しむ感じで
好きな歌を歌うだけなので
ジャンルは意識した事なく
彼女に聞かせようとも思った事はないです。
    • good
    • 0

歌が上手でしょ。

 って。

別に聞かせる気はないかな。
何を歌ってもほとんどラブソングになるでしょ。

チャレンジするから聞いてってのはあるね。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!