アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でマッサージ
嫁にマッサージとして腰に乗ってもらい、おしりを横にグリグリと10分ほどしてもらっていたんですが、
女の人はそれで感じたりしないものでしょうか??
気持ちよくなったりしないものなのか気になります。
特に女性の方、よろしくお願いしますm(_ _)m
それとその様に揉んでくれる嫁は素晴らしいですか??(^ ^)

A 回答 (9件)

はじめまして。


私の場合ですが、それだと骨盤が床と当たってグリグリして痛いです...
空気入れみたいな踏み方の方がマッサージとしては気持ちよくて好きですけど感じたりはしないですね。
逆に男性は感じるんですか??

夫のために率先してマッサージする奥さまはとても素晴らしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ私は男性です!m(_ _)m
嫁に背中に乗ってもらって私の腰の上に跨らせて腰を左右に振ってもらっているのです。
それで女性はあそこが私の腰に当たって擦れて感じないのかなーって思って(^^;;

お礼日時:2017/10/17 13:26

毎日奥さんに2時間のマッサージ…。


暇なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに…笑

お礼日時:2017/10/19 02:19

やっぱり子供ができると女は変わっちゃうんですかね。


今の私からすれば奥様が羨ましいです...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が生まれる前までは受け入れてくれてましたけど産後性欲が0になったと言ってます。
それと子育ての忙しさで夜はそんなのする暇無い!あったら普段できないことをしたいと言っております…
でも夫婦として大事な事だよ?愛を確かめたいよ?
と言っても、そんなので愛は深めれ無い!他の事で仲良くなれる!
と言ってます。
180度変わりましたね。
おさらくmtさんも出産したらそうなりますよ笑
私は毎日でもしたいんですけどねσ^_^;
お互い大変ですね…
傷を舐めあいましょう笑

お礼日時:2017/10/18 13:12

してみました...


左右ではなく前後の方が私的には。
恥ずかしい...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません…前後はしてくれと言えません笑
なんかそれ目的みたいで…笑
でも、横も少しは刺激ありましたか?
実は私のところ、嫁にセックスを断られセックスレスっぽくて…
毎週でもセックスをしたいのですが嫁にきついから、眠い、そんなのする暇あるなら他の事に時間を使いたい、と断られる日々で…(^^;;
結婚13年、今まで散々してきたからもういいでしょ?!と言われ…
子供がいるのも大きいのですが…
寂しくて…なんか苦しいんですよね(^^;;
だから少しでも嫁に触れたくて毎日2時間マッサージをしてあげてるんです!
オイルをつけて全身したりしてます´ᴗ`
そのお礼に10分背中をしてくれてるんですけど、その時に少しでも感じてくれたら!希望が!女に戻るかも!と願望が…笑

お礼日時:2017/10/18 10:06

男性なのは存じあげてましたがマッサージの仕方を勘違いしてました...


ごめんなさい。
したことないので分かんないですが、同じような状況になったとしたら夫が感じさせるように仕向けると思うのでそうすると感じるかもしれないです。
自分じゃどこが感じるのかわかんないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね(^^;;もしいやで無ければ一度枕に跨ってみて押し付けながら腰を左右に振ってみてくれませんか?
特に何もないですか?
押し付けながらしてみてください!
どんな感じなのか教えてくださると助かりますm(_ _)m

お礼日時:2017/10/17 14:00

元もと私どもは、愛情を、持って結婚した訳ではなく、事情があって結婚したものですから、、、。

    • good
    • 1

優しい、おくさまです、私など、そう言う事してあげないから、❌ですよね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜしてあげないのですか?
愛しておられないのですか?

お礼日時:2017/10/17 09:58

本当です!

    • good
    • 2

感じる女性は、感じます、机の角や、自転車のサドルでも、感じる、感じてしまう女性はいますから、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m本当ですか??回答者様は女性の方ですか?´ᴗ`

お礼日時:2017/10/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!