アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二歳になる息子がいます。
離婚後、保育園の行事に関わる父親は珍しいですか?また、運動会などお弁当を食べる時に前の義理の家族と一緒に食べたりおかしいですか?子供の為にもよくないですか?

A 回答 (5件)

>離婚後、保育園の行事に関わる父親は珍しいですか?


珍しいどころか、どんどん増えていると思います。

>お弁当を食べる時に前の義理の家族と一緒に食べたりおかしいですか?
これは人それぞれですけど、なかなかできないですよね。

>子供の為にもよくないですか?
離婚しても血のつながりは変わりませんし、相続も残ります。
ですので、別にやっても構わないと思いますし、
できるならやってあげて欲しいです。
なんかすごいですね。ちょっと尊敬。
    • good
    • 0

うちは普通に参加しましたよ~!!


先生がたも、ママさん達も普通に話してましたよ~!
    • good
    • 0

周りの眼など気にしないことです!


子供さんが喜ぶことを優先してあげて下さい!
    • good
    • 0

子供のためにも積極的に行事に参加しましょう。

    • good
    • 0

はた目を気にしすぎると、子どもが感じてしまい、廻りを気にしすぎる子どもになってしまいますよ。

いわゆるのびのび育たない。子どもの目を見て、笑ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!