推しミネラルウォーターはありますか?

中国は反スパイ法で、日本人をまーだ拘束しています。だけど、中国は日本の機密技術を何故盗めるの。日本の警察外務省公安は何故拘束出来ないのか?

A 回答 (2件)

外人(中国人とか)と結婚してる人が多いんだね特に自衛官、そこら辺から機密が漏れるんです。

特に防衛省が狙われてますね昔から、イージス艦の最高機密は直ぐ漏れましたからね。だからアメリカは信用してませんから。確かに中国から盗むものなんてないよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。結婚??多くはないよ⁉️どこのデータですかご教授下さい。数字を出して下さい。それよりは中国人朝鮮人(韓国人)ロシア人のスパイ工作員は多いかも知れない!早く、日本はフルスペックの共謀罪法・スパイ工作員防止法・中国の様に反スパイ法・中国ロシア北朝鮮韓国カナダオーストラリア英国フランスドイツイスラエルアメリカ等のレベルの情報機関を策定設置するべきです。加えて早く、通名を廃止するべきと私は思います。

中国でのスパイ行為って何を盗むんだ?

1/3不良品の国から何を・・・・アホらしい。
日本の技術を盗んだところで、ちゃんと出来るかは分からないけどね。
ホントの技術は盗めないのさ、腹巻の中に有るからね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。支那はいちゃもんつけて挙げる。日本は外務省公安警察は、中国ロシア北朝鮮韓国人の工作員にスパイをもう少し真面目に挙げて下さいと兼がね私は思っています‼️大変失礼ながら日本政府は舐められておると、兼がね私は思っています⁉️