アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばどんな事ぷん??

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    私的にはぷん
    どこかでうちと無関係の事故した人達が 無罪放免の為に
    うちに当り屋とか 繰り返してる気がぷんむかっ

      補足日時:2017/10/19 21:31

A 回答 (4件)

いえ、私は、決して悪い事はしていません。



当たり屋、怖いですね。
気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か知ってる事があったら 県警本部か 公安調査庁へ通報をぷん
オウム級大犯罪がありますぷん

お礼日時:2017/10/21 16:51

ありますよ。

共犯ですね。。。

小学校からの仲の良かったYちゃん。中学上がったくらいに5年生の時のO担任。自営でガス屋さんやってました。私は、嫌いでも好きでもなかったんだけどYちゃんがO嫌いだから夜シャッターに落書きしに誘われた事。子供だったからお金もなかったからマッキー?で何か書きました(;´д`)捨て台詞みたいなの。

あとまたYちゃん。Sが嫌いだから自転車、画ビョウやカッターで駐輪場に行ってやってたのを黙認してた事。
Yちゃんがらみだと、まだ記憶がないだけでまだあるかも。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い ウケましたぷんぶは
子供の悪さよねぷんぶは
ウケちゃいけないかぷんぶは

うちのマンションでは 成人自転車泥棒が 現行犯で殴られてぷんぶは
仕返しに その持ち主のバイクタイヤを 切り続けているらしいですぷん
うわー最低ぷん 早く出て行って欲しいわぷんぶは

お礼日時:2017/10/19 22:43

小学生の時に喧嘩の助太刀を頼まれて暴力助成したぷん


ノリで人をぶん殴ったぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も当り屋とか 殴りたいわぷんぶは

お礼日時:2017/10/19 22:41

ぷんさん。



悪いことしました。

代理返事を
頼まれたのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはとても悪い事ですぷんぶは

お礼日時:2017/10/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!