街中で見かけて「グッときた人」の思い出

幸福の科学が、幸福実現党を、選挙に出すが、選挙資金は、幸福実現党が、幸福の科学が、出すのか。
右翼よようだが、政治を利用しているのか。

A 回答 (6件)

自民党のように保守とは、別物エセ右翼モドキ。

政治を利用して幸福実現党に入れても、ムダと宣伝しているのです。
    • good
    • 1

大川興業も金持ちになったなぁ、なんで江頭とか出てないのか不思議です。


幸福実現党なんて凄いストレートに表現してますけど流石お笑いですね。
総裁も手広くなったなぁ。
    • good
    • 1

右翼を馬鹿にするな!信者から巻き上げた金で選挙


彼らは大川隆法は神を超えた生き神様と信じているので、力を付けると国を取られる。
    • good
    • 2

ええ宣伝じゃ


  どんだけ~  金あるの
    • good
    • 2

哀れな信者の財布が活用されている

    • good
    • 2

個人のお布施ですよ。



まだ政党交付金貰える立場じゃないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!