アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、組織的な犯罪や嫌がらせを隠蔽しようとする面々が目立ってきました。
理由は大方想像はつくのですが、いま広く行われている大規模な組織的嫌がらせや、新聞にも掲載された組織的犯罪行為を、嘘をつくことで火消しをするのは賢い方法とは思えません。

学校での集団いじめを市が隠蔽したり、政治家の嘘といった規模の比較的小さいものだけでなく、規模の大きい犯罪に至るまで、バレバレな嘘で隠し通そうとする安っぽい考えは何なんでしょうか。
良く話題にあがる、某宗教団体の組織的なストーカー事件は、散々新聞に書かれ、裁判で負け、教団の首脳が本をたくさん出して内部告発していますので、議論の必要すらないと思うのですが。

過去には、矢野公明党委員長の集団ストーカー裁判があり、創価学会が、ストーカー、嫌がらせ、私物奪取、怪文書配布犯罪を組織的に行っていたと裁判所が認められた画期的な判決でした。

*幹部数名が携帯通話記録を盗み出し、集団でつきまといをしていた事件がありました。信者の交際相手、脱会者、他宗信者、ジャーナリストの4名が被害に遭いました。容疑者全員が有罪判決を受けています。

*日蓮正宗の住職は、合成写真を使って嵌められたり、集団暴行、イタズラ電話数千回という被害を受けました。容疑者全員が有罪判決。

*熊本県では、脱会者が現役信者から集団で嫌がらせをされて裁判になり、加害者側が敗訴した。

*脱会者は、完全に信者に取り囲まれ、嫌がらせを受け続けた結果、脳出血で倒れてしまいました。

ソースはこちら。数十名の方々が本や会見で、集団ストーカーを暴露しています。
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-120587388 …

他には、Wikipediaに同様の記載がありますし、新聞をスキャンした証拠映像もたくさん転がっていますので、証拠堅めは簡単です。
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

書いてもきりがありませんので、この程度にしますが、政治家、芸能人、宗教関係者だけでなく一般人までもが、壮絶な被害に遭っています。事件として取り扱われた事案だけで数十件あります。

組織的ストーカーは妄想というのは、過去の話です。インターネットがない頃はこの言葉でやり過ごせていました。
他にも組織的なストーカー事件は多数ありますので、インターネットで検索してください。

黒幕は誰か断言はできませんが、今現在、東京を中心に集団で、個人の特徴や居場所を共有したり、個人情報、写真、録音データ(改竄されていることも多い)などを違法に流出させ、誹謗中傷、嫌がらせをしている事案があります。他県にも及ぶ大規模な集団ストーカーです。

影で散々、被害者を誹謗中傷している割には、言論統制されていて表に情報が出てきません。

公的に認められるような正当な根拠は一切なく、私的感情で相手を打ちのめす怨恨タイプの組織犯罪です。
人に言えるようなしっかりとした論拠があれば、集団で陰湿な嫌がらせをするのではなく、正々堂々、法的手段に出てマスコミにも流して、被害者と戦うと思うのですが。

違法な手段を使って相手を思い通りに動かそう、陰湿な嫌がらせを長期間実施することでメンタルを潰してやろうという、強い悪意を持ってストーカー犯罪を繰り返しているようです。

次々と怪しい話が飛び出して来るので、話を作っている脚本家、他人を騙す材料を作製する技師、監視役、統率者といった具合に分業されていると思います。

大規模な犯罪になると、全体を管理する統率者、警察を押さえ込む権力者、犯罪を制止する人達を振り切るだけの人員、犯罪を円滑に行うノウハウ、これだけのものを持つ組織は、消去法で限られてくると思います。
集団ストーカー犯罪の常習犯で、某政党を抱え、マンモス信者を持つ団体が、主犯として良くあげられていますが。

証拠は山のようにあるのに、無理矢理、隠蔽しようとするベタなやり方は感心しませんね。

A 回答 (1件)

私も大企業に勤めていた時に企業の違法行為に1人反対したが左遷され

守衛に10数年左遷されました。
組織は逆らうと左遷され、従うと出世するというのが当たり前の時代です。
本当の愛社精神とは何か?
得より徳を選ぶのは極少数の人達で人生をかけています。
今問題になっている企業、組織には徳のある人がいないということです。
バレたら企業は信用を無くし倒産するかもしれない。
企業だけで無く自分も信用を失う家族も路頭に迷う。
これも自業自得なのかも。
日本は品質で勝負しなければ生きる道は無い。
    • 2