プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に気にしないでと言われた時に
気にしないことできますか?

A 回答 (3件)

できません。

    • good
    • 0

ちょっと、ほっとして、気にしますね。

そんなこと、できません。
    • good
    • 0

余計に気になる?笑


見ないで、と言われたら見たくなる心理?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!