プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

アカウントもってるひと。

    • good
    • 1

押しているのはgooの登録ユーザーです。


gooIDを持っていない閲覧者は押せません。

自分も類似の疑問を持っていて、どんな回答がつくか気になる。
そういう人が押します。
「気になる」を「お気に入り」と勘違いする人がいるようですが、違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 23:17

ごめんなさい 正確には質問者以外の参加者全員がその可能性あります

    • good
    • 0

回答者です(笑)

    • good
    • 0

見てる人ですよ。


私もよく押します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 21:21

色んな人が押しているとしか回答が出来ません。


多数の方が見ているんだし。
私も『気になる時』は押していますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 21:22

私は回答を見たい質問の時は押しますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 19:33

その質問が気になってる人です。



同じ疑問を持ってる人とか、どんな回答がつくのか興味がある人とか。
    • good
    • 1

誰が押したかきは分かりませんね。



私も「気になる質問」には、よく押しますよ。
きになるとは、どんな回答が付くかとか、回答参考に知識を広くしたいとかの時ですね。

回答が付くと、メールで「気になる質問に回答が付いた」と来ますから、回答を参照します。
    • good
    • 1

気になるな、って思った人が押してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A