アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auから乗り換えで家族で加入しようと思っています。
https://fan.uqwimax.jp/page/59e084c905e0b
↑にiphone6s 家族割で月額1480円~(1年間)ってなっていますが、
どうすればその値段で行けるのでしょうか???

分かりやすく説明していただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

◎まず主契約者(例えばお父さん)の契約があって、その家族が割引の特典を受けられるのが家族割です。


従って主契約者は家族割の対象になりません。

◎主契約者以外の家族の人数は9人までです。(最低、主契約者+家族1名の2名で成立)

◎プランは「おしゃべりプラン」か「ぴったりプラン」に限定され、主契約者・家族ともこのどちらかで契約する必要があります。(「おしゃべりプラン」か「ぴったりプラン」の中でのデータ容量選択等は可)
従ってデータ通信のみのプラン等は選択できません。
http://www.uqwimax.jp/plan/mobile/talk/

◎1480円になるのは「おしゃべりプラン」・「ぴったりプラン」のプランSです。
初年度のみです。
データ容量の増量等で上のプランにすれば増額になります。(プランMなら家族割適用で初年度2480円)

◎「おしゃべりプラン」・「ぴったりプラン」は元々1年目が1000円割引されています。
家族割は2年目以降も続きますが、元々の割引はなくなるのでその後は、例えば1480円だったものが2480円になります。

◎当然ですが、端末は別料金です。

こんなところでしょうか。
私もそれほど詳しくはないので、不明点はお近くの販売店舗に行かれて確認して下さい。
http://www.uqwimax.jp/shoplist/
    • good
    • 0

ホームページにちゃんと書かれていますが



それを読んで理解できないようなら

悪い事は言いません 絶対に止めておくべきです

UQモバイルに限らず多くのMVNOは

何かしらの不具合に対し対応の ほぼ全てを

利用者に責を負わせる形で運営されています

最低限、ホームページに書かれている内容を理解できる人でない限り

「端末が使えません どうすれば良いですか?」

を正規サポートに聞く前に ココのような所に相談してしまい

回答責任の無い素人が「○○を××してみて下さい」という

言葉を信じて実行したら電源すら入らなくなって

仕方なく正規サポートに連絡を取る という展開が実に多いです

そういった場合、端末の故障原因が一切不明なので

全て「利用者の不適切な利用による故意の故障」と判断され

高額な修理案件として取り扱われるのが定番です

それで無くても元々 低価格路線でのサービスですから

可能な限り利用者負担になるよう対応マニュアルが配備されているので

素人さんは安くなった以上の費用負担を強いられるのが現実です

安さは正義ではありません 安くなった分、必要な何かが削られている

その事実に目を背けず削られた部分を自力でカバーできるだけの

技量と知識と資金を持ち合わせてない人は

本来、利用すべきサービスでは無いと心得てください
    • good
    • 1

端末を一括で購入し2回線以上契約しUQ家族割が適用


されれば、おしゃべりプランSやぴったりプランSの基本料金
¥1980から¥500引かれるって意味では?
http://www.uqwimax.jp/plan/mobile/talk/
http://www.uqwimax.jp/simulation/

シミュレーションしてみれば分かりますが
端末を分割購入する場合は、1年目¥4082(2年目¥5162)。
平均してキャリアより¥3800安くなるらしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!