アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今auの5Gプランを使っているのですが、無制限プランに切り替えるといくら高くなりますか?教えてください!

A 回答 (3件)

ピタッとプラン5G 2,178〜4,928円


無制限プラン:7,238円

なので、2,310〜5,060円高くなります。

ドコモのahamoプランが20ギガ+5分以内何度でも無料通話付きで2,970円なので、
5ギガプランからならこの辺が、料金的にもギガ数的にもちょうど良さそうですがどうでしょうか。
https://ahamo.com/plan/index.html

参考になれば
    • good
    • 0

KDDI・沖縄セルラーは、2024年2月20日現在、無制限プランを提供していない



楽天モバイルかNTTドコモを契約するしかない
楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/saikyo- …
3278円

NTTドコモ
4928円~7315円
https://www.docomo.ne.jp/charge/promotion/eximo/ …

KDDI・沖縄セルラー えせ無制限 テザリング30GB制限
4928円~
https://www.au.com/mobile/charge/#anc_01
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A