dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中だったので携帯見ながらハンドルを右に切ったら相手の運転席がわのバンパーにこすってしまいました!おい!おい!って声は聞こえたんですけど!ヤバいと思ってすぐライト消して逃げてしまいました!もしナンバー見られてればその日に警察は来るんですか?今日で二日めなんですけど何もありません。後で歩いて確認しに見に行ったら警察よんでいたので!こないと言うことはナンバー確認できなかったのでしょうか?情けない話しなのですが!相手の方には申し訳なくて。朝傷を見てみたら!目立つきづでもなかったんですけど当て逃げは当て逃げですから。

A 回答 (5件)

私は当て逃げされた事が何度もあります。


必ず皆さん後から戻ってきます。
警察の腕がいいのでしょうかねぇ。
    • good
    • 0

車は特定されても乗ってる人の確認は時間がかかるから


直ぐには来ないかもしれません。
でもコンビニの防犯カメラとかでわかりません?
忘れた頃に令状持って自宅に来ると思います。
    • good
    • 0

申し訳ないと感じているならけいさつくるのかなんとかいってないで自首しなさい

    • good
    • 2

ひき逃げなどの悪質なものでなければ優先度は低いですから、数日程度では連絡はきません


被害届が出されているのであれば、数週間~数ヶ月程度で防犯カメラ解析や塗料分析などで特定後、連絡が来ます
    • good
    • 0

当て逃げです



申し訳ないという誠意を見せるなら警察へ行くべきでしょうね(´-`).。oO
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A