アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当て逃げがバレる確率ってどのくらいなのでしょう??

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    ナンバーとドラレコがあっても難しいのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/10 19:00

A 回答 (6件)

その前に正直に警察に話してくださいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友人がされていたので質問させていただきました。

お礼日時:2021/12/10 18:11

今はドライブレコーダーが普及してるので結構高そうな気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 18:10

どれくらい逃げるのか、止まってた車に当てたのか、走行中の車に当てたのか被害者さんが訴えるかどうかにもよって変わってきますがほぼ逃げ

切るのは無理ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 18:58

どれだけ悪質か、警察の質にもよるかと思います。


相手が車なら、車は証拠物の塊なので、キチンと調べればだいたいはわかりますが、人身でもなければ、なかなか難しいのも事実かと思いますので、当てられた側がどれだけ警察に訴えるかにもよろうかと思います。ちょっとした事なら、現実的には、防犯カメラなど明確な証拠がなければ、かなり難しいかとは思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

追記失礼します。


客観的に見て証拠になるものがあるのなら、速やかに警察署へ持っていけば大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

警察が どれだけ真剣に 捜査するかですね。


被害状態や周囲の状況に依って 違うと思います。
警察が その気になれば、おそらく 100%近く バレるでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A