プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30日あたりに会社で健康診断があります
介護職です
健康診断の紙で身長とか体重を書く所があるのですが
それは書いてもいいのでしょうか?それとも健康診断をやってから書くのでしょうか?
あと、ボールペンとシャーペンどちらで書くのがいいのでしょうか?

初めてなので教えていただけるとありがたいです

A 回答 (3件)

自分で体重、慎重書いちゃ駄目だよ。


書いていいのは問診票。
1.2.3選ぶのあるでしょ。
前職はボールペンでしたが、
今の職場の問診票は鉛筆で記入って書いてありました。
問診票に何も書いてないのならボールペンでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その問診票ですよ、何も書いてないのでボールペンで大丈夫なんですね!裏が、チェック表みたいな感じです!表は、裏面も記入してくださいと書いてあるので両面書くのかと思ってました!笑

お礼日時:2017/10/22 21:18

普通は検診で測った身長、体重を記入するので自分では書きません。



社会人は書類等の記入は黒ボールペンです。
検診の書類ですが、シャープペンではダメだと思います。
    • good
    • 0

普通は健康診断のときに測定されて、その時に記載される物だと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!