プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生1年男子です
目を二重目にしたいです
目をこすると一瞬だけ二重目になりますがどうすれば二重目になりますか?
あとできるだけお金は使いたくないです

A 回答 (8件)

ペンでで描きなされ!

    • good
    • 0

御両親から受け継がれた大事な身体、当然、身体にメスを入れたり身体を弄ったりしては駄目です。

受け継がれた
一重目、充分素敵と思います!
    • good
    • 0

①絆創膏を細く切る(0.5㍉ほど)


②自分がしたいまぶたの太さのところに絆創膏を貼る
③時間がたったら絆創膏をとる
これで私はきれいな二重になりました。元々二重だったんですが奥二重かまぶたが狭かったのでやりました。何かやりながらでも十分なのでぜひ試してみてください(^^♪
    • good
    • 0

私は元々一重だったのですが、毎日二重の線をボールペンの先でなぞっていたら二重になりました。

嘘じゃありません!本当です!まぶたの脂肪が少ない人はなりやすいらしいですよ。
    • good
    • 2

女兄弟、友達、彼女にアイプチしてる方はいませんか?


少なからず一人はいると思われます!
相談して聞いてみましょう!

アイプチは瞼にノリをつけて二重の線を作るものなのですが、コンビニでも売ってるので試しにやってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

答えになってないかもだけど、二重にするより一重でもカッコよく見える人を目指した方が前向きでイカしてるんじゃないですかね?

    • good
    • 0

わたしは生まれつき二重ですが、たまにむくんでひとえになります。

そんなときは、目のマッサージをしたりすると次の日に治ったりしてます。
こんな感じにもともとなりやすい人はすぐ二重になります。
なりにくい場合は細いもので目の瞼の上に優しくなぞるようにすると綺麗な線が出ます。これをずっと続けてると瞼がその形にかわりますよ。友達もやってて、くっきりではないですが、一重から奥二重のようになりました。ただし、必ずしもなるわけではないのであまり期待せず。
あとは、アイプチとかですかね。
    • good
    • 1

100均に行くと二重に出来るコスメやグッズ売ってますよ‼

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!