アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します!

私は不登校で六年の前期には学校に行っていなくて、後期から学校に毎日行って遅れた分の勉強は最近終わらせて出来るようになったんです。私立中学校で、
青山横浜英和中学校(偏差値56)って所に行きたいと思い毎日勉強を平日五時間休日10時間ぐらいしていますが入試までに間に合うと思いますか?
とりあえず教科書の問題をしていますが、受験対策問題を買ったほうがいいですかね…。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

塾か家庭教師を考えた方がいいのでは?


受験はテクニックだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、塾や家庭教師を考えた方がいいですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!