プロが教えるわが家の防犯対策術!

MSNのメッセンジャーでメンバー削除した場合、それでもツールのメンバー表示にはアドレスだけ残って、禁止にしてもなお残り続ける人と(メッセンジャーのオンライン・オフラインの表示には出ない)、全く消えてしまった人とがいます。

これって、相手にも削除された場合は、自分が相手を許可しても禁止してもリストに載らないという事なのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も同じことになっています

ですが一度こちらから許可を外すとそのまま相手にはなにも表示されていない(ログインしていない状態)ようになっているようです。
 ですが相手がそのままほっておくと相手の所にはリストは残っていますし当然わからないのだから最近でないから消そうかなって思わない限りあるってことだと思いますね

かぜ消える方と消えない方がいるのか。。。 これは私もわかりません 

ですから今回削除しようとしてもできないひとについてはそのまま禁止の場所に置いておきましょう
    • 0