アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車通勤をしているパートです。
来月から車通勤をしてほしいから車を買って。買えなくても買って!無理なら自転車通勤範囲の仕事に転職して!
と、言われたらどうしますか??もうよくわかりません
誰にも相談できません。

A 回答 (5件)

No.4です。


ふたつめのリンク先、間違ってました。

正しくは
http://seikatu.fn69.com/consul/archives/070/
    • good
    • 1

質問文を読む限り、理不尽ですね。



> 誰にも相談できません。

ちゃんとここに相談できてるじゃないですか。
大丈夫。ちゃんと解決出来ますよ、きっと。

専門的な相談受付があります。
たとえば NPO法人労働相談センター
http://www.rodosodan.org/

他にもいくつかあるようですよ。
http://www.rodosodan.org/

負けずにがんばって下さい。
    • good
    • 1

なぜ車通勤にしなければならないのか聞かなかったのですか?



聞かなかったとしなら、なぜ聞かなかったのですか?…そこから理解できません。
    • good
    • 1

貴女の言ってることも良くわかりません。



誰から言われてるの?
なんでそんなこと言われなきゃいけないの?

そもそも、誰かに言われたからといっていう事聞かなきゃいけないの???


>言われたらどうしますか??

無視します。
    • good
    • 1

それ言ってるの誰?



とりあえず言い返す。

車を買ってくれたら車通勤します。
買ってくれることができなくても買って!
自転車通勤範囲の仕事に転職してもいいけど、下がった給料分の補償して!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!