アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

束縛とはどうゆうものですか?

私は彼氏に1日の予定を全部報告しなくてはなりません。今日は何時にだれとどこにいくとか全部です。それから家にいるときは大体メールか電話をしてきます。夜の1時くらいまで話してるのに朝の6時くらいにはもう電話が来てそこから出かけるまで話そうって言われます。
もうめんどくさくきです、、、笑
これも束縛といいますか?

A 回答 (3件)

報告をしなければいけない時点で立派な束縛です。

連絡ばかりとってはあなたの大切な時間が奪われてしまいます。束縛って直りませんから、エスカレートすると本当に怖いですよ。
面倒くさいと思い始めてるなら別れた方が良いと思います。私が以前付き合っていた人も自分の彼女がどこで何をしているのか全てを把握していたい人で、少しでも報告と違う行動をしていると激怒する人でした。かなり苦労したので、別れることをお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく教えて頂きありがとうございました。
アドバイス参考にさせていただきます。

DVになる恐れあり‼

お別れする時は、二人きりにならない事をお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

完璧な束縛ですね。

好きな人の事が気になるのは解るけど全てチェックされたらあなたも仕事帰りに友達とお茶したり映画を観たり出来なくなってしまいますよね?彼があなたを信頼してるなら其処までしないと思いますよ。僕は週の前半は東京で勤務してて週の後半は自宅から一時間程の支社で営業の仕事をしていて妻は朝早くから夕方迄、パチンコ店の清掃の仕事をしてるので仕事帰りに友達とお茶したりして来ますがお互い信頼していますので特にあれこれ聞きませんよ!妻はたまに僕が自宅にいる時にもこれから友達とランチして岩盤浴に行ってくる、帰りは夕方になると話して行くので僕は僕でパチンコに行ったりしてます。迎えにこいと言われたら迎えに行きますし、特に束縛し合う事もありません。あなたが嫌なら信頼して!と言った方がいいと思いますよ!彼もあなたも別々に暮らしてて仕事をしてたら急な残業もあるでしょうからあまりヤキモチ妬いて束縛しないようあなたが息苦しいなら話した方がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

とてもご丁寧な回答をありがとうございました。話し合ってみたいと思います。