プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう死にたいです。うつ病31歳です仕事は怖くていけない一度だけ両親に暴力ふるってしまいそれでも母親は優しく包んでくれてその母親がお金に困ってるのに短期の仕事が決まっていたのに仕事が怖くて行けなくてもう情けないですもう生きてるのが辛いです未来は自殺しかない両親に心配かけたくないから自殺しないんですが両親が亡くなったらすぐに自殺したいですもう生きる未来がないですごめんなさいこんな質問を書いてしまって吐き出す場所がなくて。本当にごめんなさい

A 回答 (5件)

私も精神系疾患です。

お気持ち、よく分かります。
でも、母がよく言うのですが、私が幸せそうにしていると嬉しいと。
今の生活の中で、例えば、お母さんの買い物を手伝ってあげるとか、
何かされていますか?少しずつでも、まず、ポチハナさんの
一番近くの方のお手伝いから始めたら、自分は誰かに必要とされている
人間なんだって、実感が得られないでしょうか。
そうして、喜んでもらえると、自分も嬉しいですし^^
お仕事の事は、全然気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

先程2回回答した者です。



いくら梱包の仕事でも、人と会わなければいけませんよね?いきなりそのような仕事に就くのは大変じゃないですか?

今は在宅の仕事もあるし、せっかくここまで見守ってくれたお母さんのためにも、自分の食事代くらいは稼いでみましょうよ。

いきなり頑張らなくたっていいんです!
ちゃんとした仕事ができない→自殺なんてもったいない!

だったら1ヶ月1000円でもいいから稼ごう。
1ヶ月に1回でもいいから誰かが喜ぶことをしよう。
    • good
    • 0

暴力を奮ってしまったことはよくありませんが、きちんと反省してるじゃないですか。



仕事も行きたいと思って頑張っているし。

あなたは前に進もうとしていますよ!すぐ結果を出そうなんて思わなくて大丈夫。そんな邪魔なプライドは捨てましょう!!
    • good
    • 1

それは辛いですね…


お母さんの優しささえ苦しくなってしまいますね(;_;)

短期の仕事はどんな内容だったんですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。時間は8時間でピッキング梱包の派遣のお仕事です。

お礼日時:2017/10/26 17:55

大丈夫か?



失敗を恐れず、仕事に取り組むことですね。
両親に暴力をふるう前に、自分を奮い立たせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!