プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして現在25歳の男です。

単刀直入ですが、転職をして合わずに
辞めて再び転職されたかたいらっしゃれば、お話聞かせて下さい。

辞めるまでの期間や再び就職できた
までの期間などなどよろしくお願いします。

僕自身転職して失敗してしまいました。

A 回答 (2件)

二週間で辞めたことあります。


入社した時から職場の雰囲気が最悪でウツになりそう、無理。って思ったので正社員でしたがすぐ伝えました。

退職後、家庭の方ががバタバタしたので、少しあいて四ヶ月程で次決まりました。今もそこではたらいてます。

辞めるかどうかは、三ヶ月後に自分が働いてる姿を想像できるか。三ヶ月後に今より良くなる見込みがあるのか。大事なものを犠牲にしてまで頑張る程の職なのか。など色々考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

正直三ヶ月後を想像しても
成長がほとんどない状態しか
浮かびません。
いろいろ考えようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/29 21:18

合わないと思ったら早い方がいい。


それと、石の上にも3年ですので、絶対だめっていうのでなければ、
続けるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!