プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊が彼女に別れを告げる時ってどんな時ですか?

A 回答 (9件)

なんか


あなたからの
回答者に対して
リアクションはないの?

同じような質問して
何を回答してほしいのか
    • good
    • 2

しつこくマルチポストしても、何も変わりません。


あなたは捨てられただけです。
今さら何をしても手遅れです。
    • good
    • 2

補足です、いや訂正です。



好きになるのには、理由はいらない です。
申し訳ありません。
    • good
    • 2

別れの理由はそれぞれです。


根本的には変わりません。
例え自衛隊でも。
好きだからこそ相手を許せず別れも。
また愛するから迷惑を掛けなくないのも。
冷めた、次が出来た、嫌いになった、重い、将来が不安。
人それぞれ、状況もそれぞれ。
違いは好きでもと嫌いにの二つしかないでしょう。
どちらにしても好きにならないとかなる理由なんて必要なないですからね。
出逢いが始まった瞬間から別れのカウントダウンは始まりますからね。
夫婦も同時には死ねないし。
次の素晴らしい出逢いのカウントダウンと修行かも知れないし。
    • good
    • 0

自衛隊は彼女なんか作らない




自衛官でしょ


半年ほど連絡ができないってが別れ話しでしょうね

いったいあなたはどんな回答をもらえば満足するんでしょうか?
    • good
    • 1

戦死しそうな戦闘地域に派遣されるとき。

    • good
    • 0

たぶん・・・・・こんな時かな?

「自衛隊が彼女に別れを告げる時ってどんな時」の回答画像3
    • good
    • 1

自衛官もそれ以外の人も変わらないでしょう。

    • good
    • 1

お相手を紹介された時、駐屯地が変わった時、住まいの変更かな?


上司の娘さんを紹介されたら断りにくいでしょう。
仕事がハードで鬱になってしまう方も少なくないと聞きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A