アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフェリエイトやってる方いますか??
興味がありやりたいですが、怪しく感じるのと、知識がありません(>_<)
パソコン知識などなくても稼げますか??副業で考えてますが、時間は1日1時間〜2時間で、極めれば10万可能ですか??

A 回答 (3件)

>パソコン知識などなくても稼げますか??

無理でっせ!
>時間は1日1時間~2時間で、極めれば10万可能ですか??
これも無理でっせ!
まず何をしたら銭が貰えるかを勉強しいや!
せめてこれ位の知識は必要でっせ!
せっせと作業して「銭は振り込まれんかった」やったらドツボや無いでっか!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねm(._.)m
慎重に考えたいと思います!始めてもしっかり勉強して知識を増やさないと稼げないということですよね!
返信ありがとうございます!

よっぽど人脈があるとか、サイトの内容で読者をほぼ得心させられるとかそういうことがないと、10万なんて夢のまた夢です。

相当な人気サイトでないときついですよ。
それにアフィリエイトはちゃんとしたところを選ばないと、単なるメルアドリスト集めに利用されるだけです。

PCの知識はあるにこしたことはありません(無くても基本的なことはFAQとかWebサイトとかを閲覧したらある程度はできるでしょうけど)。
それに副業でとのことですが、アフィリエイトの収入は税務申告をちゃんとしないと、後で痛い目を見ますよ。

基本的にアフィリエイトと言ってもピンからキリまでありますが、オプトインアフィリエイトだけは避けた方が賢明です(特に情報商材系は手を出すべからず)。
あれはぶっちゃけセミナー商法の連中がメルアドリスト集めに利用しているようなものです。

基本的なやり方としてはブログとかのWebサイトを地道に運営して、Googleアドセンスとかアマゾンのアフィリエイトとか楽天のアフィリエイトとかをというのが基本的なところになるんじゃないでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答とても嬉しいです!ありがとうございました!参考になりました!慎重に考えたいと思います☆

極めていけば月10万は可能になるようですが、そこに至るまでには結構な時間がかかり、個人差があります。

基本的には本当に早くて三ヶ月目から遅いならそれ以上掛かってきます。

アフィリエイトの手法は調べようとすればインターネットで全部調べられますので、教材とかを最初からは買わなくとも良いと思います。

私もはっきり言ってパソコンの知識が無い中でブログをやっているので、インターネットで作成の仕方を調べていくことはしていました。

なので、今は知識がなくともこれから学んでいけばそれなりに出来てくるかと思います。

時間に関しましては人それぞれですが、記事の作成など最初の内は慣れないこともあると思いますのでかなり時間は掛かると思います。

ですが、それも慣れていくますので、1つの記事を書くのに30分くらいには短縮できてくると思います。

ブログはこのような感じのを作成してアフィリエイト案件のものやGoogleAdSense広告をやっていきます。

http://yako.tokyo/

自分のブロクはAdSense広告はできませんが、やろうと思えばPPCアフィリエイト(物販系)やASPアフィリエイトなどやっていけます。

参考にはあまりならないですが、こんな形でやっていくといったことは把握できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
やっぱり稼ぐには手間と時間がかかるんですね!

まだ始めていないので、やりながら工夫をしてみようと思います!ありがとうございました☆