アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の30日に彼女が東関東まで遊びに来てくれるんですけど、台風が来てどこに行こうか悩んでます。一応台風予報前に予定してたのが、銚子、
牛久阿見、柏、佐倉なのですが…台風でも楽しめる場所があれば教えて下さいm(*_ _)m

A 回答 (3件)

『折角なのに台風でどこにも行けないねぇ。

しょうがないからウチで二人でまったりしようか~』
と言うのもアリだと思うが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応福島から千葉まで来てくれるんですけど、僕の家庭の事情で家でゆっくりは出来ないのです(p-ω-;)それでも家でゆっくり出来るように何とかしてみます!

お礼日時:2017/10/27 20:35

台風の中で楽しいかなぁ。

その日の天候によって、屋内プランも考えておいたら?
ダイバーシティー、サンシャイン60とかは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…室内で遊べるとこも視野に入れてですね…都内はちと遠いですが、参考になります!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 20:38

千葉なら,イオンモール幕張新都心は?


http://makuharishintoshin-aeonmall.com/

映画
http://www.aeoncinema.com/cinema/makuhari/

ボルダリングスタジオ
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/shop/deta …

などなど,結構一日遊べると思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…URLまでありがとうございます。m(*_ _)m参考にさせていただきますね!

お礼日時:2017/10/28 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!