アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの男性とデートしました
先日、飲み屋で男性と知り合い、
翌週、食事に誘われ初めて二人で会いました。

彼女いないって言った方が印象は良いんだろうけど嘘付きたくないから...と彼女がいることを打ち明けてくれました。
彼女とは付き合っておよそ一年、遠距離でなかなか会えていないこと、お互い冷め切っていること、彼女に一度別れを告げられていること(その時は気持ちがまだあった為、引き止めたらしいです)を隠さずおしえてくれました。
現在はいつ別れるかタイミングを見計らっているとのこと。
そして、わたしに対して良い印象を持っていること。

食事に言ったさらに翌週、丸一日デートをしました。
あらかじめボディタッチとかされるのは苦手と伝えていたためか、必要以上には触れてこなく、好印象をもちました。(ただわたしに魅力がなかっただけかもしれませんが、、、)
また、一緒にいて居心地も抜群に良く、正直なところ惹かれてしまっています。

次は○○に行こうと提案してくれるので、次のデートも楽しみなのですが、ただ遊ばれているだけなのではないかと不安です。
彼女もちで都合良く遊ばれているのではないか、と。

彼女とのことについては触れていいのかわからず、聞く勇気がありません。。。

彼はどのような気持ちでわたしと会ってくれているのでしょうか?


わたしは26歳、彼は30歳です。

A 回答 (8件)

なんだか浮気する時の


どっかの旦那が女に言うセリフと
全くおなじですね!
笑ってしまった。

正直に話してくれた。
まぁそうだと思います。

でもね、
でも、それ、
『この人!なんか凄い惹かれる!』
と思った女性に言うことではないんですよね、実際。

女は不倫でも二股でも
『話してくれた』ということに
『誠意がある』と
勘違いするんですよね。
何故か。

男性からすると、
その告白って、
『一線引いた距離』を作る時に
言うんですよね。

だって本気になりそうな女なら
彼女がいること言う必要ないですもん。

ほんの少しの時間一緒に過ごして
互いの何かを感じとれば
勝手に彼女と別れてくるんですよ。

女性経験もないような男性なら
純粋さでありえるかもしれませんが、
それなりに女と付き合ってきた30代なら、まぁ一線引かれてると思います。
    • good
    • 1

この彼はたぶん、もっとあなたを知ってから(なんなら体の相性も確めてから)今の彼女かあなたか選ぼうとしてますね。

「きっぱり彼女と別れてきました。だからデートしてください」っていう男じゃないと信用できません。今後、彼女と別れてあなたと付き合うことになっても、いつか軽薄な彼に悩まされる日がくると思います。
あなたにはもっと誠実な人と付き合うか、この彼を振り回すほどの強かさを持つかどちらかで上手くいってもらいたいと思います。
    • good
    • 1

本当にあなたに好意があれば、彼女とは別れるハズ。


どちらにせよ優柔不断な男性ですね。
あまり期待しない方が良いですね……。

彼女を裏切っているということは、あなたも裏切られる可能性があるんですよ。
浮気とはそういうモンです
    • good
    • 1

彼が別れると言っていてもまだ付き合っているのならあなたは浮気相手です。

    • good
    • 0

別れそうって 典型的なやつですね。


なんでもかんでも信じてると痛い目をみます。
    • good
    • 0

本命になりたいのなら、彼が手を出してこようとしたら、彼女と別れてからにしてねと言う。

    • good
    • 0

このご質問は、彼の気持ちを聞く話ではなく


このまま進めてよいかどうか、の質問です。
書き方がおかしい。


遷移する状況って、何が正しいのかなど、わかりません。

結果が出て初めて「本気だった」か「遊びだった」になる。

彼の説明していることが本当であれば
質問者さんは十分に本命になる立場です。
ですが、
遠距離でも彼女がいる奴が他の女に手を出すわけですから
いつご自身が今の彼女と同じ立場になるのか不安ではないですか?
シッカリと仁義切っていればいいのですが、
最初はフリーとして接近してきた点も「不誠実」と感じます。

まあでも26歳なら騙されてももう一回くらいリカバリできるから
イチかバチかで乗ってみたら?

僕はこのような「裏切り者」など友人に持ちたくないですが、
男女の性行為に繋がる関係は「損得勘定」で動きますので
気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

あなたの質問に答えられる人はいないでしょう、さすがに。


回答者は、彼のことなんかぜんぜん知らないわけだし。

でもまあ、正直者の男性みたいで、それはとても大切なことだと思いますけどね。
軽率なマネはせずにデートを重ねて、彼の人となりを見極めれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています