プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校で出会った彼女持ちの男子を好きになってしまいました。
この人と2人で出かけるのはありですか?

好きな人に彼女がいることを知らずに誘ってしまいました。
返事はOKだったのですがあとから電話
の時に彼から言いづらそうに遠距離の彼女がいるということを知りました。
最近学校が始まったのと同時に上京したので遠距離になって1ヶ月も立たないらしいですがコロナの影響で今年の2月から一回も会ってないそうです。

デートの日にち場所も決めていたのですが、まだデートの日になっていないので、相手の彼女の為にも断った方がいいですよね…?

でも、折角仲良くなったし、電話したり、毎日LINEしたりしているので行きたい気持ちもあります…。

皆さんならどーしますか????

A 回答 (9件)

別に構わないと思います。


相手がそもそもOKしている訳だし、婚約とかしていないなら自由恋愛ですよね。
奪うあなたも悪いですが、奪われる相手の彼女も悪いんだから仕方ないです。

だって、あなたは自分の事だけで、同じ女子なのに相手の彼女の身になって考えれないのでしょ?
完全に寝取る気満々だよね、それは自然な事(本能、理性ではない)だから良いけど、因果応報があると思います。
    • good
    • 1

倫理的な話で言うといい事なわけないよね?笑


2人で出かけるだけなら問題なさそうだけど内容がどうかな
人の気持ちを考えて断るのか自分の幸せを優先してデート行くのか、それはあなた次第だね!違法でもないんだし笑
自分ならバレなければしますけどね、やましい事しないし!
    • good
    • 0

>皆さんならどーしますか????



別に相手に恋人がいまいが関係ないですけどね。

誘って相手がOKしたのでしょう?
その相手の向こう側の事情なんて知ったことじゃないです。
それはその相手と彼女との話ではないでしょうか。

だから、あなたが例えばお付き合いしたいけど、二股は嫌だというなら、相手に「彼女と別れて自分と付き合って」といえばいい。 それも相手が了承したらそれで成立。

それだけの話では?

「彼女の為」って、あなたが断ることは彼女の為になるのですか?
その根拠は? それはあなたの勝手な決めつけ。
    • good
    • 0

知らずにさそったので、それは問題ないとして


知ってしまったのなら、複数人で遊ぶとか
一対一で遊ぶのは避けたほうがいい気がします。
状況によっては貴方の評判が落ちてしまいます。
    • good
    • 0

気にしないで、楽しんでらっしゃい。


好きになれば、奪っちゃえばいい。独身同士、遠慮はいらないよ。それが 恋。
Love Game だよ。
    • good
    • 0

彼に遠距離の彼女とあなたに対してどう思ってるのかを聞いたらどうですか。


現状からするとあなたは浮気相手でしかありませんよ。

彼に遠距離の彼女とはどうするのか関係をハッキリとさせてからデートした方が良いです。
あなたも遠距離の彼女を気にしながら浮気相手として付き合うよりもそっちの方が気持ち的に良いでしょう?
    • good
    • 0

貴女が彼の遠距離恋愛の彼女だったら?

    • good
    • 0

あなたが考えることではないのです。


彼女持ちのその人がどう考えるか、なのです。

あなたにとっては、大きなチャンスです。

遠距離では良くあることです。
特に「コロナの影響で今年の2月から一回も会ってない」ということまで言ってるわけでしょ。

「やっぱり、身近にいる人の方が良い」になりやすいのですね。

ただし、「本命は遠距離の彼女の方で、身近な方は都合のいい相手」と考える男もいますから、見極めはキチンとしましょう。
    • good
    • 0

むしろ奪っちゃえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A