アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザエさんのタマとハチだと、どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

どっちも可愛くて好きですが、強いて言えばタマが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 11:49

タマのがのんびりしてて好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 11:56

猫、ダメ。

犬、好き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!