dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、片目が二重で、もう片目が一重です。
こういう目ってなんていうんですか?
雌雄眼って聞いたことがあるんですけど、それとはまた別ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの回答を見ていて、補足します。

    私が質問しているのは、
    ・一重、二重で片目ずつ違う目の名前を何というのか
    ・雌雄眼というのを聞いたことがあって、私の目は、それとはまた別なのか(一重、二重で片目ずつ違う目のことを雌雄眼というのか)

    です。

    私の説明不足で、大変申し訳ございませんでした。
    回答は、どちらかだけに回答してくださっても構いません。

      補足日時:2017/10/30 20:33

A 回答 (4件)

雌雄目という言葉ははじめて聞きました!


私も昔は右が一重で左が奥二重でしたが、ある日から急に両方三重になってました笑
結構左右で違ったり、大人になったら線が増えた人、いると思います。
    • good
    • 0

私も若い頃そうでした。

30くらいから両方二重になりました。息子も今そうです。
    • good
    • 0

私は、もともと一重だったのでしたが、ある日気づいたら片目が二重になっていて、それからまた何日かしたら、もう片方も二重になっていました。


不思議です。
    • good
    • 0

自分も片目二重でもう一方の目は、一重です。



でも気にしてません。
気づかないだけで、結構居ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!