プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です。三菱東京UFJ銀行の通帳をわけあってどうしても途中繰越(途中で新しい通帳に変える)したいです。どうしてもATMでやりたいのですが、可能でしょうか。ダメでしたら、枠をマジックで塗り潰せば印字されたことになって繰越できるなどの裏技などはないでしょうか?(><)本当に困っているので回答してもらえると助かります。

A 回答 (9件)

どういう訳か知らないけど、磁気がチャンと読み込んでいる限り、無理ですので、余白が埋まる迄、入出金を繰り返して埋めてください。

    • good
    • 1

記帳を増やせば繰り越し対象にありませすが、何かあった場合は故意にあたいしますので、


理解して下さいね。
    • good
    • 0

かつてCD/ATMが普及し始めた頃は日付欄が印字されているかどうかで印字済行かどうか判断していましたが、今は磁気ストライプのデータとして印字済のページと行を持っていたと思いますので、磁気データを書き換えない限り途中での繰り越しは出来ません。

    • good
    • 2

ATMだけでは残りのページを何とかして使い切る意外無理だな。


窓口でダメな理由が分からない。
    • good
    • 0

千円を500回くらい出し入れすれば新しいのにかわるだろ 出し入れ好きだろ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

p(՞ةڼq)ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ

お礼日時:2017/10/31 23:25

何が緊急なんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急ぐって意味です(*^^*)

お礼日時:2017/10/31 23:21

ヤバイ処まで、記帳して、「紛失」したことにして、窓口で、


再発行・・では、ダメなのでしょうか・・・?
(ATMでは、無理でしょうネ。)
お大事に。
    • good
    • 2

なぜ困るのか説明せよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わけありって書いてあるのみえませんでしたか?

お礼日時:2017/10/31 23:11

入出金を繰り返したら?


窓口ならディズニーの通帳が選べますけど。
いらないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)mあと9ページくらいあるのですが、何十回も連続でATMを利用したら使えなくなるとかロックされるとかないですか??

お礼日時:2017/10/31 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!