プロが教えるわが家の防犯対策術!

口紅・リップ

落ちにくい口紅!とか流行りのティント!

とか試してみましたがほとんど真っ赤っぽくて似合いません。そして私は好きではありません…。


どなたか、
「色がどぎつい赤でなく、自然な優しいピンクっぽい感じで落ちにくいリップ」

オススメありませんか(ToT)探してます!

A 回答 (5件)

ソフィーナのオーブクチュールはなかなか良いですよ。


色々な色があるのでお好きなものを。
「口紅・リップ 落ちにくい口紅!とか流行り」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
わざわざ画像まで貼ってくださりありがとうございます♪ナチュラルな色も結構あるんですね、試してみます(*^^*)

お礼日時:2017/12/11 13:53

資生堂がオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
見てみますね( ˊᵕˋ )

お礼日時:2017/12/11 13:51

私はエチュードハウスのティント使ってます!


物凄い落ちにくいのにプチプラ!プチプラ好きでしたらオススメです。

自然な優しいピンクだと、
http://www.etude.jp/lip/lip_tint/102003153.html
これのシリーズの#8 ピーチとか、結構薄めなのですが、人気みたいで私が行くといつも売り切れてます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナチュラルな色は人気商品なんですね!急がなきゃ!(笑)ご丁寧に回答ありがとうございます♪

お礼日時:2017/12/11 13:54

オペラのリップティント


ナチュラルだけど落ちなくて好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オペラ、初めて聞きました( ˙o˙ )!
早速どんなのか調べてみますね。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/12/11 13:55

キャンメイクの、ステイオンバームルージュがいいです!!学校にしていって、放課後遊ぶ時にはそれを濃くすれば、放課後仕様になります。


エチュードハウスのリップティントは、初心者には乾燥して、むらができてしまったりつかいにくいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いにくい物も教えてくださるのはとてもありがたいです(TT)キャンメイクでか、プチプラで購入しやすいので助かります♪回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/12/11 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!