プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行について。

今月、旅券事務所にて
パスポート申請に行った時、旅行予定日&旅行先を問われて 来月13日にシンガポールですと答えました。
なんかメモかなんか髪に日付を書いたはりました。

家に帰って確認したら
13じゃなくね10日出発でした。


間違えてしまいました。
これってもしかして 10日にパスポート使えないとかトラブルになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 髪に日付をじななくて紙に日付をの誤字でした。

    パスポート関係詳しい方回答お願いします( ; ; )

      補足日時:2017/11/02 21:24

A 回答 (1件)

パスポートを作る時に、どの国にいつ行くかを


どう申請したってかまいません
アメリカに行くと言って、パスポートを受け取ってから
急に気が変わって中国に行っても問題ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2017/11/02 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!