アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代、30代で天涯孤独の人いますか?

辛くありませんか?誰も頼る人がいないというのは。なんで自分ばかりと思いませんか。

A 回答 (1件)

天涯ではありませんが、孤独な生活を送っています。

で、聞く人をチョイ引かせる位にはキツい生い立ちでした。そして今、職場や外の世界で人間関係を築きつつ、必死に生きています。自分で求職し、資格を取り、なけなしの社会性で仕事をこなし、誰もいないカビ臭い家に帰り、風呂に入り、飯を作り食べ、酒に酔いつつ、好みのコンテンツで自慰をし、休日には山に出掛け、やっぱり誰もいない家に帰ってきます。

ある日、気付きました。回答者が孤独だとしても、すれ違う幸せそうな彼らは回答者にすら気付かないと。いくら叫ぼうが、泣こうが苦しもうが、彼らの人生に回答者は存在していませんでした。しかし、恐らく彼らが普通なんですよ。んでもって、やっぱり、どうしても、すべからく、ツイてないなあと思うわけです。

ま、回答者はこんな感じです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答者とは?読解力がなくてすみません。

案外そういう人多いのかも。