プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一です。
1キロ4分半で走ったのですが遅いのですか?
学校の持久走の授業で走った結果なのですが。
正直に教えて欲しいです。(T^T)

A 回答 (3件)

下記のサイトによると、



男子の1500mの平均が6分56秒、1000m換算だと4分37秒。
女子の1000mの平均が4分59秒。

長距離持久走・1500m走・1000m走の走り方のコツ・平均記録・練習方法! | 体力テスト・スポーツテスト対策室【コツを覚え平均結果を越えA判定だ!】
http://体力テスト.com/marathon-1500-1000-meter#i-4

質問者さんが男子ならまぁ普通、女子なら速いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子ですw
書くの忘れてましたw
速いと聞いてすごく安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/03 10:14

超早い方では、無いかな!


私は、22歳の折、1500m走で、
5分30秒で、未経験者60名の中で、トップでしたが、それ切りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっと速い人がいてゴールしたのが最後の方だったので、やばいなって思ったんですよね〜。
凄いですそんなに速いんですね!

お礼日時:2017/11/03 19:23

たぶん普通だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます!( ﹡ˆoˆ﹡ )

お礼日時:2017/11/03 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!