プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。
明日友達と遊ぶのにこの服で行こうと思うのですが、おかしいですか?
あとこの服は友達とおそろいの服なんですが、着ていってもなんとも思わないと思いますか?友達はこの服が友達とおそろいの服ということはしっています。

「中1女子です。 明日友達と遊ぶのにこの服」の質問画像

A 回答 (7件)

いいんじゃない?


髪型とか、パンツを変えたりすれば大分いいはず!
ミッキーはかわいいよね☺
    • good
    • 0

今は11月です。


生脚でショート丈は季節感がなく、寒そうに見えるんではないでしょうか。。気温も(東京)19℃予想なので、体感も厳しいかと思いますよ。

長めの丈なので、細いシルエットのボトムを合わせるとバランス良く着こなせるかと思います!
    • good
    • 0

ハゲてるよ。


貧乏くさいけどそれでよいなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめからそういう服です。

お礼日時:2017/11/04 22:08

プリントは色褪せてるし短過ぎでおかしいよ

    • good
    • 1

着たい服を着ていけばいいと思います。

    • good
    • 0

下は何もはかないんですか??

    • good
    • 1

いいと思いますよ!ミッキーのプリントもいい感じだし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!