dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首吊り士の事故物件に住めますか?

A 回答 (10件)

例の、脇を小田急が走るあそこですね・・・


場所はよく知っています。
事故物件自体は全く気にしない性質ですが、さすがにそこは無理だと思います。
    • good
    • 0

既に隣の建物に住んでる方が引越し準備しているらしーけど

    • good
    • 0

無理‼️ニュース聞いてるだけで、寒気がしましたから‼️

    • good
    • 0

無理です。


幽霊や違和感でなくて、当面はネット住民の玩具になったり、肝試しに使われたり、するから。
    • good
    • 0

絶対無理です。

そうでなくても怖がりなので。
    • good
    • 0

絶対住めないです!


そういうこと考えただけで吐き気がしてきます
    • good
    • 1

進んで住もうとは思わないけど、そこしかなければ住めます。

    • good
    • 1

今現在の居住者は、誰一人として引っ越し希望者はなしです。

あの利便さで2万円ちょっとの物件ってどこを探してもなし。あの部屋だけは、当分の間物置くらいに使われると思います。
    • good
    • 2

買い手が誰もつかず、アパートは取り壊すでしょう。

その跡地に何ができるのでしょうか?
    • good
    • 0

そういうのは気にしない派なので住めます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!