プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に半年ぶりに連絡したいです!

私(女性)は恋活のアプリをやっていて、
1回しか会ったことのない人(男性)のことを好きになってしまいました。

今までアプリをずっとやってきましたが、良い人に会ったことがなく諦めかけていました。でも今年の5月、なんとなくで会ってみた人のことを「あ、私この人好きだな」と思いました。
相手もまたすぐ会おう!と言ってくれて次会う約束をしたんですが、その約束の日にドタキャンされてしまいました。彼は「ごめん!忘れてた。。次いつ会ってくれる?」と言ってきて、
「いつが都合いい?」と私が返したら
「まだ予定分からない、ごめんね」
と返ってきたので
「じゃあ大丈夫な日分かったら教えて」
と返しました。しかし、そこから返信がいまだに来ません。

。。これは完全にめんどくさいor私に全く興味がないor他にいい感じの人がいる
↑の中のどれかだと思って、もういいや、無理だな〜と諦めモードになっていたのですが、半年すぎても自分でもビックリするほどその人のことが忘れられません。私は自分では切り替え早いほうだと思っていて、実際、さほど恋愛で引きずったことがありません。
なので今のこの自分が異常です。
たった1回のデートを思い出して、「あーすっごく楽しかったな、また会いたいなー好きだなー」みたいなことをずっと考えてしまう。本当にどうしたんだろう自分、ナゼナンダロウ?という状況です。

ということで、
いつまでもうじうじもやもやしてるのがそろそろリバースしそうなくらい気持ち悪いので、思い切って連絡したいと思います。これでだめならよし!やっぱ無理だったかーしょうがなし!
という風に諦めもつくと思うので(笑)

説明が大変長くなりましたが、このような状況でどんな感じのLINEを送ったらいいか助言くださいm(_ _)m あと、ど厚かましいんですが、返してもらえそうなLINEの送り方とか知ってる方、よろしくお願いします!男性の皆様、どうでもいい女性から送られてきて相手に興味がわいたLINEなどありましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

長文すみません!

A 回答 (1件)

こんにちは。

諦められませんかね。
だから悩んでる、訳ですよね。

ラインで素直に
『この前のデート、一回だけだったけどーとっても楽しかったです!
また、時間がある時デートしょうね❤️』
だけでいけないかな?
    • 0