アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は27才女です。
一昨年のクリスマスに合コンで出会った気になる男性がいます。
何度か2人で遊びに行ったりしたのですが、去年の3月ごろから連絡しても返事が遅くなりはじめ、脈なしと思い諦めてしまいました。
でも、やっぱり気になって去年の10月にメールをしたら返信がきたのですが、メールを続けたり会う約束をすることができませんでした。

彼はとても忙しくかなりエリートです。
きっとモテるし職場にも綺麗な人が多いので、私なんて相手にしてくれないと思い、告白することも、好きという雰囲気をだすこともできず、本当に可愛くなかったなと、今更ですが反省してます。

忘れようと思っても忘れられないし、他に好きな人もいません。
どうすればいいでしょうか。。
なんだかモヤモヤした気持ちからずーっと抜け出せないままです。
皆さんならどうしますか?

合わせて質問です。
私は初対面の人には必ず彼氏いるでしょ、モテるでしょ、理想高そうだねと思われることが多いです。
全然そんなことないし、彼氏いないし、自分にも自信がありません。
周りの友達が彼氏ができたり、結婚ラッシュが来てたりして正直焦ってます。
恋愛経験も少ないし、何処かで自分が変わらなくてはとは思っているのですが、何から始めたらいいのかわかりません。
皆さんのアドバイス、よろしくお願い申します!!

A 回答 (4件)

惜しいですね。

友達にもそんなこが居ましたのでガードが固いのかな?
徐々に疎遠になって来ているなら焦って告白しないほうがいいと思います。
もう一度振り向かせてから告白したほうがうまく行く可能性が上がるのでは?
    • good
    • 1

無縁


二度も接触して
進展がないのだから

他人が
興味ない
と言行で表現しているのだから
察知しよう

無理をしないで
自然な人間関係を大切に
    • good
    • 0

あのときダメもとでもぶつかってみれば良かったと思うのと、


勇気出してぶつかって玉砕するのは、どちらが後悔しますか?
玉砕して傷ついた時、ぶつかったことさえ後悔しそうなら無理には勧めませんが、
そうでないなら、そして今も気になっているなら、ぶつかってみるしかないでしょう。

> 何処かで自分が変わらなくてはとは思っているのですが
どう変わりたいのでしょうか?
言われるような「理想が高そうな人」に変わりたいわけじゃないと思いますが
漠然とただ焦っても仕方ないのでは?
連絡取るかどうかなんてこんなとこで迷ってないで、自分に素直に行動してみて。
質問者様が思う「変わる」はそういうことだと思いますけど、いかがですか?
    • good
    • 1

モヤモヤしてるなら思い切って気持ちを伝えてみれば?ダメならダメで仕方ないですし。


気になるのが結婚ラッシュで焦ってるというとこかな。
その彼ってほんとに素敵な人でした?本当に好きなの?そこをもう一度考えてみて行動されたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A