プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだっまけど、諦めた人から半年ぶりに連絡がきました。
久しぶり、元気?と言った内容のみで終わりました。
わたしがその人のことを好きなのは、相手にも伝わっているはずです。
今さらなんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

気まぐれです。


動揺せず。ご自分の人生を歩ん下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
もっと良い人さがします!

お礼日時:2016/12/17 00:21

よほど暇だったのでしょう。


あなたなら、連絡したら食いついてくるだろうと思ったのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません…
的確なお答えありがとうございました!

お礼日時:2016/12/17 00:22

自分が好かれているという優越感に浸りたかった。

または、借金があるので金ヅルが欲しかった。他に考えられそうなのはセフレになってくれないかなーと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A