プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、約半年ぶりに好きな人に会えることになりました。

会いたいねなんてお互いに言っていたのですが、なかなか都合が合わなかったりして結局、会えずじまいで何ヶ月も過ぎてしまいました。

いつまでも会えるのか会えないのか分からない状態が続くのは色々としんどいと相手に伝え、やっと今月、会えることになりました。

会えるのは、すごく楽しみなのですが半年ぶりに会うので緊張して何を話していいのか分からなくなってしまいそうで不安もあります。

気持ちは伝えてあるので私が相手のことを好きなのはバレてます。
時々、不安定になることがあり重いことを言ってしまい相手を困らせたりしてしまったこともありました。

正直、相手が私のことをどう思ってくれてるのかが分からないのもあり私の気持ちは迷惑なだけ?なのではと考えると、どういう態度で会えばいいのか分かりません。

素直に好きという気持ちを出していいのか、それとも好きだという気持ちを隠し接した方がいいのか…

A 回答 (1件)

青春時代は、美しき誤解で有り、結婚は、惨憺たる結果で有ると、ソクラテスが言ったとか言わなかったとか、かますびしいですが、私も中高生の頃を思い出し、ホロ苦い気持ちがします。

相手がどう思うか、なんて全く分からないのが、普通です。
幾多の苦難を乗り越え、男子も女子も生長します。
失敗を怖れず、青春を謳歌しましょう。
    • 2